2015年10月11日

anniversary【Ⅰ】

 何と今日から42年目に突入!。
あらためてお互いに「今後ともヨロシク」と挨拶を。
で、今の旬を求めてドライブに出かけました。
天気は照らず降らずのドライブ日和。
温泉道具を準備して、イザ出発!。
はっきりした目的は無く、車の中で話をしながら行程を。
旬ならコスモスでしょ。あ、そうそう今日10日は串木野でマグロ祭りでは?。
と云うことで、先ずは上場高原のコスモスめがけてスタート。
anniversary【Ⅰ】

遠くの山脈に近くの林にコスモスが優しく映えて、見ごろを迎えていました。
anniversary【Ⅰ】

色は濃いピンクと淡いピンクに白の三色。
あまり人の手を感じさせない自然な植栽が気に入っています。anniversary【Ⅰ】anniversary【Ⅰ】anniversary【Ⅰ】




美味しい空気と満開のコスモス。







ミツバチも忙しく飛び交います。
美味しい蜜なのでしょう。







純白という色は、原点に戻れと
云っているように思うのです。
厳しい色です。
今日にピッタリ?でした。


同じカテゴリー(身辺事)の記事画像
師走の用事
心づかい
追いつきました!
先輩
膝痛その後
とうとうそしてついに
同じカテゴリー(身辺事)の記事
 師走の用事 (2021-12-26 17:31)
 心づかい (2020-05-08 20:26)
 追いつきました! (2018-12-16 18:22)
 先輩 (2018-09-04 17:55)
 膝痛その後 (2018-05-07 19:08)
 とうとうそしてついに (2018-05-01 21:55)

Posted by マーサ at 00:06│Comments(2)身辺事
この記事へのコメント
それはそれはおめでとうございます

仲良しの秘訣は何でしょう・・・
真似できそうにありません

上場公園 一度行ったことあります
爽やかなところでした
写真のコスモス綺麗ですね

お二人にコスモスお似合い❤
ずっとステキなお二人でいらしてください
Posted by caramel at 2015年10月11日 00:19
 caramel さま、おはようございます。

短気で根気の無い移り気な私が!という感じ・・・。

よく「忍耐」とか「あきらめ」とか言われますが、私にはそんなこと皆無。
相方には強いているかも・・・・・。

「自己責任」で善処?しながら明日を迎えています。
徹底した「我がまま」なのです。可哀そうな相方・・・。

残された時間は少なく、近場をうろうろするだけですが、目に耳にした情報で
食指を動かされた場所に財布と相談して出かけたい・・・・・。

少し焦らなくては。
Posted by マーサマーサ at 2015年10月11日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
anniversary【Ⅰ】
    コメント(2)