2011年06月11日

霧に包まれた

霧島路、時折激しく降る雨を心配しながら車を走らせました。
霧に包まれた

ここ数年、霧島の中硬水(硬度384度)を飲用しています。

習慣とは怖いもので、残り少なくなると落ち着かなくなり、とうとう悪天候にも拘らず出掛けました。

霧島に向けて走る時はお決まりのコースで、温泉道具一式を積んで義妹宅に顔を出します。

日帰りだったりお泊り付きだったり、今日は日帰り。

来る途中、小学校の同級生宅に寄って話が弾んだ為、霧島に向かうのが遅くなって、

温泉は義妹宅の贅沢うち風呂温泉ではなく、丸尾の「カジロが湯」に浸かって、

義妹宅に着いたのが夕方6時前になってしまいました。(困った兄夫婦!。)

時間が時間だけにお茶を頂いたらすぐにお暇するつもりが、やっぱり長居してしまって・・・・・。

美味しいビワとお茶、そして可愛くて美猫の「クー嬢」のせいにしましょう・・・・・。

しばらくぶりの彼女は大人びて初めは遠慮がちでした。
霧に包まれた

霧に包まれた

義妹夫婦の愛情を一身に受けて、育ちの良さ丸出しの「クー嬢」です。

前足を折り曲げて可愛いこと!。又ねッ。


 



同じカテゴリー(おでばい)の記事画像
お国自慢?
桜ドライブ
霧島土産
晩秋の霧島路
晩秋の天草へ
秋晴れのドライブ
同じカテゴリー(おでばい)の記事
 お国自慢? (2022-04-14 19:58)
 桜ドライブ (2022-03-29 22:29)
 霧島土産 (2021-11-23 09:37)
 晩秋の霧島路 (2021-11-23 08:03)
 晩秋の天草へ (2021-11-17 15:16)
 秋晴れのドライブ (2021-10-16 15:11)

Posted by マーサ at 23:34│Comments(0)おでばい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧に包まれた
    コメント(0)