2021年06月27日

ソロ・キャン

 先日、霧島に住む義妹に用があり久しぶりに霧島路を走りました。
時間調整は御池に立ち寄りキャンプ場側に車を寄せて、
あまりひと気の無い静かな湖畔のほとりを散策。
いつもは対岸の方から眺めることが多いので、今回は反対。

コロナ禍の真っただ中キャンプ場はシーズンを前に整備中でした。

そろそろ義妹宅に向かおうと帰りかけた時テントを発見、
どうやら男性一人で張っているようすでした。
薪まで積んであり、傍らには丁度飯ごうが。
丁度水汲みに行かれたのかチャンスとばかり見学?させてもらい
写した一枚です。
ソロ・キャン

湖畔の水際は目の前、辺り一帯を独り占め?。
ウイスキーもありました!。いいな、イイナ・・・。
この辺りに詳しい友達にラインでこの写真を送ったら今流行りの
ソロ・キャンだと返信が。
初めて知る流行りのソロ・キャン、得した?気持ちに。
どんなお方なのか想像するのも楽しいと思いながら義妹宅に向かうことに。

あまりよく撮れてはいませんが・・・・・。
ソロ・キャン

ソロ・キャン





同じカテゴリー(おでばい)の記事画像
お国自慢?
桜ドライブ
霧島土産
晩秋の霧島路
晩秋の天草へ
秋晴れのドライブ
同じカテゴリー(おでばい)の記事
 お国自慢? (2022-04-14 19:58)
 桜ドライブ (2022-03-29 22:29)
 霧島土産 (2021-11-23 09:37)
 晩秋の霧島路 (2021-11-23 08:03)
 晩秋の天草へ (2021-11-17 15:16)
 秋晴れのドライブ (2021-10-16 15:11)

Posted by マーサ at 09:14│Comments(0)おでばい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ・キャン
    コメント(0)